アクセスカウンタ

Team Fine weather

プロフィール

ブログ名
Team Fine weather
ブログ紹介
はるぱぱの愛馬情報を記していこうと思います。
※クラブHP記事の引用、写真の転載はクラブより許可を得て行っております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハイアーレート & パーフェクトスコア 近況
ハイアーレート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/05 07:46
ジョッセルフェルト 近況
5/30  NF空港 この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン15秒のキャンターで2本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。まだ馬体には若干緩さもありますが、絞れるところは絞れてきていますので、見た目はだいぶ良くなってきています。継続して乗り込んでいけばハロン15秒の強めキャンターもすぐにクリアできると思っていますのでしっかり対応していければと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 07:50
ハイアーレート & パーフェクトスコア 近況
ハイアーレート 5/28  大久保洋厩舎 28日は美浦南Wコースで追い切りました(78秒6−63秒9−50秒0−36秒4−12秒5)。「先週は内心ちょっと重いかもしれないなと思っていたのですが、併せ馬の形もあってか少しかかり気味になるくらいの行きっぷりで走れていましたね。それも考慮して今週は前に馬を置く形にして外から併せていくようにしました。乗り役を乗せて古馬の1000万下クラスの馬を見つつ進めて直線で伸ばすような形。時計的にはまずまずだったし、仕掛けてからの反応も悪くないだろう。動き的... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/28 20:44
ハイアーレート & パーフェクトスコア 近況
パーフェクトスコア 5/20  NFしがらき 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後はウォーキングマシンで軽めに動かしながら馬体チェックを行っています。大きなダメージは無さそうですが、タフなレースをした後ですので、もうしばらくはゆったりさせて、それから今後の調教メニューを組んでいきたいと思います」(NFしがらき担当者) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/22 06:59
ジョッセルフェルト 近況
5/15  NF空港 馬体重:512kg  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/16 08:14
ハイアーレート & パーフェクトスコア 近況
パーフェクトスコア ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/16 08:12
1頭だけ逆噴射の・・・・・・・・・10着!?
5/10  高野厩舎 10日の新潟競馬では10着。「馬の特徴を考えて前へ行きましたが勝浦さんも主張してたので2番手からの競馬にしたんです。最初は互いに主張して探った分いいペースにはなりましたが、控えてちょうど良くなるようにコントロールしようとしたんです。しかし、結構流れていた展開にも関わらずつついてくる馬が来たため結構厳しい形になりました。勝浦さんの馬が2着に粘っているのですが、3コーナーすぎくらいまではこちらのほうがいい手応えだったのに、いざ追い出すとやはりタフで消耗したため踏ん張り... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 14:48
ハイアーレート & パーフェクトスコア 近況
パーフェクトスコア ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/09 08:37
ジョッセルフェルト 近況
ジョッセルフェルト 近況 4/30  NF空港 この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16秒のキャンターで1本、そのうち2日は2本登坂しています。また残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。ハロン16秒ペースでも余裕が感じられますし、精神的にも煩さはなく落ち着いています。今しばらくはこのペースで乗り込むことで更なる良さを引き出していければと考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 07:26
ハイアーレート & パーフェクトスコア 近況
パーフェクトスコア ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/01 07:23
ハイアーレート & パーフェクトスコア 近況
ハイアーレート ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/24 16:50
ハイアーレート 頑張る!
4/20  大久保洋厩舎 20日の中山競馬ではまずまずのスタートから先行集団でレースを進める。勝負どころで早めに後続馬が押し寄せてくるがそのまま引かずに直線へ向かい、最後まで粘るが上位2頭には及ばず3着。「今日は初めてのダート戦でしたが、最後まで気持ちを切らさずしっかり走れていました。最後も粘り腰を見せていましたし、あと一歩だっただけに悔しいですね。勝負どころで外から来たときは一頭なら引くことを考えましたが、二頭来たので引かずにそのまま流れに乗せました。強い競馬をしてくれたと思いますし、このク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 08:10
パーフェクトスコア ハイアーレート ジョッセルフェルト 近況
4/15  NFしがらき 坂路で軽めのキャンター調整を行っています。「コースで騎乗運動を開始しましたがまずは軽めに動かしながら体を解しています。疲労の回復を促しながら進めていますが、体調は少しずつ上向いてきていますので、様子を見ながら順次進めていければと考えています」(NFしがらき担当者) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/16 08:12
ノルマンディ 2歳情報
イスキューロス  2014/04/11 ノルッマンディファーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 16:55
ハイアーレート & パーフェクトスコア 近況
ハイアーレート ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/10 07:30
先週は大勝ち♪
5日と6日の競馬は、万馬券を数点的中するなど大勝ちでした^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/07 08:35
ハイアーレート&パーフェクトスコア 近況
パーフェクトスコア ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/03 08:04
2歳馬情報(イスキューロス・ジョッセルフェルト)
キャロ愛馬 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/31 15:46
痛恨の出負け・・・
先ほど中京3Rが行われました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/29 10:50
もしかして勝てちゃう?   パーフェクトスコア
明日29日 中京3R 500万下クラス ダート1800 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/28 15:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

Team Fine weather/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる